TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ペリーのいくら丼     @大阪・東心斎橋






詳細な営業日が分かりませんが、ここには月曜に2回訪れて2回ともフラレてますので
月曜は休みなんだと思います。
ということで月曜は避けて行ってみましたらやっててヨカッタ。。。
(行く前に電話したらちゃんと出ました)


00000687.jpg

00000682.jpg

少し並びました


00000634.jpg

意外に回転は速いです


00000641.jpg


この日は青森産のウニが入っていたのでW盛りです!
うに&いくら丼 1480円

00000648.jpg
まずは前菜に豆腐とたくあんが出ます


00000655.jpg

00000662.jpg

00000669.jpg


確かこの時、いくらを2種類から選べました。
皮がプチッとするタイプとしないタイプ。
私はプチプチ派なのでそれを所望。
プチプチしないタイプの方が売れてたような気がします。

いずれにしてもこのクオリティでこの値段はお得です。
ウニがやばいくらい美味しい!とても甘いのです。

今回は頼まず様子見だったんですが、トッピングのホタテがとても良さそうでした。
ここではトッピングはマストなのかもしれませんね。
200円とは思えないクオリティと量でした・・・。



  1. 2016/09/21(水) 07:49:19|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pizza Massilia    @サラディーン | ホーム | お好み焼 きじ 本店     @大阪・梅田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2414-eb330c51

| ホーム |