TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

Pizza Massilia    @サラディーン

ソイサラディーンにあるMKゴールドの裏手。

野外ピザ屋です。

夜からの営業ですがまだ明るいうちに行ってみました。

709.jpg


712.jpg




710.jpg


713.jpg
このファランがオーナーのようです

トラックによる移動式ですが薪釜による本格的なスタイル。


715.jpg


お腹の調子がイマイチだったのでスプライト。
一過性のものでなく胃腸炎のような症状で帰国まで体調不良・・・。

スプライト 70B
711.jpg


いつものごとくマルゲリータ。
250B

714.jpg


716.jpg


ちょっと高いな~と思ってたけど、見てみて、食べてみて納得。
生地がちょっと厚め。チーズにしてもソースにしても美味しい。

会計を済ますとサービス料が取られてないのでいちおうそれなりの額を置いてきました。
こんなところも良心的な感じがします。

トッピング豊富なピザも多数あり、大勢ならそれなりに楽しめそうな本格的ピザ屋でした。
蚊の対策だけはしていこう。



  1. 2016/09/22(木) 07:04:01|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶏Soba 座銀    @大阪・肥後橋 | ホーム | ペリーのいくら丼     @大阪・東心斎橋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2415-03f801b8

| ホーム |