TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

MUSH-UP(マッシュアップ)    @大阪・天神橋

予約必須の魚介居酒屋

コースオンリーです。

00000731.jpg


00000735.jpg

このコース
そしてから揚げが別ということでしたが、自慢料理らしいので付けてもらいました。

00000739.jpg


00000743.jpg


ビールやら本格果汁の酎ハイはウマい


以下料理です。
どこどこの何々・・・って具合に説明をしてもらいながら頂きます。
オーナーさんが愛媛出身ということで、愛媛の方の素材を使ったものがちょいちょい出てきます。




00000747.jpg

00000751.jpg

00000755.jpg

00000759.jpg

00000763.jpg

00000767.jpg

00000775.jpg

00000779.jpg

00000783.jpg

00000786.jpg


う~~む、タイ紀行の時のようにメモってないからなんだがさっぱりわかりませんが、
料理は普通に美味しいかったと記憶しています。


00000790.jpg


愛媛の柑橘系を使った酎ハイも美味


ここで折り返し地点か、名物のから揚げ

00000794.jpg


普通に熱々肉厚ジューシー。。。

一緒に出てくるはずのご飯が「まだ炊けてない」という信じられないことによってお預け・・・
これでかなり興冷め・・・



00000802.jpg

00000806.jpg

00000810.jpg

00000814.jpg

00000818.jpg
亀の手という珍しい食べ物
剥くと写真のように。


00000822.jpg


最後はお汁をいただき、ご飯を待たずに帰りました。

なかなか伺う機会の少ない一見客にとっては料理は美味しかっただけにちょっと残念でした。
CPの点でも微妙です。




  1. 2016/09/24(土) 07:27:34|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茶の木村園  ~かき氷~   @つくば | ホーム | 鬼者語(おにものがたり)   @茨城・つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2417-ee2c66d9

| ホーム |