TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

喫茶Y    @大阪・梅田

大阪名物??の「みっくちゅじゅーちゅ」を飲んで出かけます。
自販機によっては500mlのものと350mlの値段が一緒だったりするので
なるべく500のものを見つけたら「買い」です!

00000549.jpg
このフルーツジュース、美味しいです。



さて、喫茶Y詣でです。。。


大阪でも有数のデカ盛りの聖地。
朝からどんなデカ盛りをいただkるのでしょうか・・・。
不安と期待が交錯します。


00000562.jpg


00000574.jpg


朝のメニューに間に合ったので普通にモーニング600円をオーダー。
もちろん出てくるのは普通じゃないモーニングでした・・・


00000584.jpg

これはメインディッシュのベーコンと玉子2個程度を使ったもの。
これは楽勝です。

そしてパン。

00000612.jpg

むむむ、、、これはデカイ1/4斤ほどあるでしょうか。
しかしコレも余裕


アイスコーヒー
これはお代わり自由という太っ腹

00000594.jpg


全体的にみるとこれで600円ならCP抜群
00000620.jpg
そこそこ腹にたまります。。。


最後に味噌汁とバナナが付くというサプライズ

00000628.jpg


う~~むさすがにこれで600円はアッパレです!!

アイスコーヒーのお代わりの際はカウンターまで行ってママさんに注いでもらいます。
呼んで注いでもらおうと思ったらシバカレますの注意!!

今度は別メニューでトライしてみます!



  1. 2016/09/26(月) 07:28:15|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

煮干中華そば のじじ    @千葉・我孫子 | ホーム | 活龍まぜそば専門  天地   @つくば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2419-0fbb0c31

| ホーム |