TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

BANANA LEAF(バナナリーフ)   @シーロムコンプレックス4階

久しぶりのバナナリーフ。
その昔まだここの地下にあった際に訪問しクイッティアオトムヤムの味に驚き悶絶したものです。

747.jpg

749.jpg

この近所のコンベント通りにあるシーブンルアンビルの1階にもバナナリーフがありますね。
自分の好きな店が増殖するのはありがたい。


750.jpg

さて今回もメモリアルなクイッティアオトムヤムを。

まずはロゼルジュース

748.jpg



そしてサイドメニューは「バナナリーフスプリングロール」
生春巻きにたっぷりの刻みニンニクとタマリンドジュース


751.jpg


755.jpg

終盤ちょっと飽きてくるけど間違いなく美味しい。


そしtクイッティアオトムヤム
(自動でセンヤイになった・・・)

752.jpg

753.jpg


今回は自分の体調が悪かったせいか、ちょっと味(塩分)が濃く感じました。
濃厚なトムヤムスープであることは間違いない。
しかしセンヤイは合わないかな~~

754.jpg


今度は別の店に行ってみようかな



  1. 2016/10/01(土) 07:03:22|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らーめん 輝風    @札幌・すすきの | ホーム | 居酒屋 北野    @大阪・梅田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2424-22bfec4a

| ホーム |