TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

兎に角 守谷店    @茨城・守谷

松戸の名店「兎に角」。
ここのまぜそばは昔から有名ですが大昔行って以来の久々の訪問となります。
最近は多店舗展開しているようで、松戸まで行かなくても食べられるのは嬉しいところです。


00000862.jpg

車ではちょっと入りづらい場所にあります。
高架を渡りきると同時に入らないと入れません・・・


00000885.jpg

油そばを


00000870.jpg

さすがに到達感のある見た目

00000892.jpg

よ~く混ぜて。

安定感のある旨さ


最後はスープ割を頂き、にわかのラーメンのように。

00000905.jpg

これはこれでまたウマい
これでラーメンの美味しさも推測できちゃう。

濃厚な豚骨魚介に負けない太麺
00000911.jpg


さすがに安定感のあるお店ですね。
昔松戸ではとみ田が大混雑している時の振替店みたいな存在のように聞かれた時期もありましたが
今となっては堂々多店舗展開するだけの理由が分かります。






  1. 2016/10/09(日) 07:10:27|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pho khrua thuean yot nak tun (激ウマスープの店。仮称:ジャンボ鶴田の店)   @ジャルンクルン soi91付近   | ホーム | とんかつ よしえ    @水戸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2432-54c5c09c

| ホーム |