TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

春一家インディアン水車店    @千歳

千歳に於いても毎年新しいラーメン屋ができて消費者は嬉しいものです。


夜だと多少わかりづらい照明。

00000938.jpg

海老スープをメインにした「一幻」のような店。

00000939.jpg


00000940.jpg

新鮮味は欠けるものの、千歳で流行れば儲けもの・・・


00000941.jpg


00000945.jpg

期間限定の「えび味噌らーめん」
これにしよ。

00000942.jpg

う~~ん、香りが良いですね
適度な海老感、そして口にすると広がる海老の濃厚な出汁。


所望すると持ってきてくれる冷蔵のすり潰しにんにく。

00000944.jpg


00000946.jpg


細麺ストレートも合ってますね

00000947.jpg


00000948.jpg


00000949.jpg


具材も馴染んでよろし。



こちらはえびらーめん エビかき揚げ乗せ

00000943.jpg

海老が合うのは味噌だと思いますが
醤油味にももちろん海老風味がほんわか効いてマイルドで美味しくなります。

値段はちょっと高めに設定されてますね。
原価が高いのかな。。。






  1. 2016/10/19(水) 19:39:45|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バミーコンセーリー   @トンロー | ホーム | 羽田空港(2タミ 北ピア) 旅立ちのルーティーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2444-8a58a871

| ホーム |