TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

バミーコンセーリー   @トンロー

50年の歴史を持つという名店。
でありながら屋台風の造りで1人でもとても入りやすい。


838.jpg

839.jpg

840.jpg


ランチタイムは満席をキープしているけど、1人くらいなら滑り込みやすい。


841.jpg

842.jpg


店の前は何度も通ってきたけど、入るのは初めて。


基本をオーダーしよう


843.jpg

バミープーナーム(豚肉汁麺) 40B
スープはいい出汁が出ており、焼き豚も美味しい。
麺は極細麺。総体的にはCPも含めてヤワラーのバミー屋の方が美味しいし安いし具も最低限入ってる。


そしてカオパットプー 60B

844.jpg

846.jpg


パラパラ加減が良いです。量もそこそこあり、無難に美味い。
しかし60Bだから仕方ないけど、カニの量が圧倒的に少ないのが残念。
全体的に薄味なので自分で調味料で加減した方が良い。







  1. 2016/10/20(木) 07:55:41|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

牛たん炭焼 赤兵衛 千歳店    @千歳 | ホーム | 春一家インディアン水車店    @千歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2445-1d4accf4

| ホーム |