TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ムーピンで夕飯・・・   @シーロムの屋台にて

お腹の調子が悪くて、軽く済まそうと思い、ムーピン屋さんで軽く。。。
薬を飲むためにもお腹に入れておかなきゃいけないし。


766.jpg

767.jpg


この日のシーロムはサラディーン辺りがホコ天になっていて
バンドが出てたり屋台がたくさん出てたりで歩道でせかせかと店を探す手間が省けました。

768.jpg


769.jpg

ムーピン @10B×2
カオニャオ 5B
25B≒80円強

安く済まそうと思えばこんな額で済ませられるタイの屋台。
ありがたいです。。。

770.jpg

炭火で焼く屋台だったらよかったんだけど、
ガスグリルでもまぁまぁ。
特にタレが甘くてカオニャオが進み、普通に美味しかった。
酒のアテにも最高です。


※ムーサテはピーナツソースなどを付けて食べる薄い豚肉。通常は複数本まとめて食べる。



  1. 2016/11/04(金) 00:28:51|
  2. その他グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麺屋 朱雀    @北海道・苫小牧 | ホーム | 麺ゃ こもん     @龍ヶ崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2460-c1cdc3dc

| ホーム |