TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

らむらむ    @北海道・苫小牧

苫小牧の繁華街にある本格派ジンギスカン。


00001077.jpg


00001078.jpg


たまたま行った時が大混雑!!
1人でやってる店主さんは落ち着いてましたが当然オーダーはなかなか出てこない・・・
カウンターだけの10人以上の客を相手にしなければいけません。
追加なんてしようものならいつ出てくるのやら・・・
しかしこんな状況下でも酔っぱらったグループはそんなことも気にせずバンバン追加していくから始末が悪い。


00001079.jpg


00001080.jpg


「らむらむ」という名前だけど使用するのはマトン。
ラム肉よりマトンの方が好みなので自分には都合がいい。


00001081.jpg
レモンサワー


00001082.jpg

00001083.jpg

空っぽになりそうな薬味を入れて・・・
(補充する暇もないようです)

00001086.jpg

00001087.jpg


ようやくセッティング

00001084.jpg

玉ねぎと長ネギ少々
補充はなかなかしてもらえないだろうから大事に食べよう。


00001088.jpg

00001090.jpg

お肉はとても美味しそうだし美味しかった!


00001091.jpg

00001092.jpg


塩ホルモンはオーダーキャンセルしてジンギスカンも追加したかったけど
あきらめて帰りました。

後日、店の前を通ったらガラガラでした・・・こんな時に入るべきでした。
また苫小牧に来る機会があったらリベンジしてみてもいい店です。




  1. 2016/11/08(火) 00:20:00|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蝦千   @北海道・千歳  千歳Rera | ホーム | チャトチャックで飲む美味しいオレンジジュース  LUKSOM    @JJ sec1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2466-7adc44b0

| ホーム |