TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

上手だったマッサージ クンエーウマッサージ    @ジャルンクルン soi72

最近お訪タイではマッサージはなるべくマッサージ街で受けるようにしています。

理由は単純、上手だし安いから。
当然競合店がひしめきあえば技術力も価格も自然に切磋琢磨されます。

プラカノンには赤バスで往復交通費0円で通ったりしましたが、
今回はジャルンクルンsoi91の絶品スープを食べに行った帰り道。

歩いて寄り道です。


803.jpg

チャオプラヤー川まで行くと船着場にたどり着くので船で来るのもアリですかね。

804.jpg


通りはとても狭く住民の生活道路。

805.jpg


マッサージ屋がひしめきあうというほどありませんが、
soiの左右に数軒ほど点在しています。

のんびり歩いていると手招きもされます。

外にしっかり値段表示してあり、長年の経験と勘で店を選びました。。。


798.jpg

799.jpg

800.jpg

801.jpg


Khun Aeew Thai Massage

足だけで良かったんだけど、タイマッサージもやっていけとしつこいので各1時間お願いしました。
結果、とても上手な施術だったのでやってよかった!技術力高い!
各100Bとチップ100Bで300Bを支払い。
満足なタイマッサージを受けることができました~

そしてまた赤バス(無料)に乗ってヤワラーへ。




  1. 2016/11/10(木) 00:45:21|
  2. マッサージ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サックルズファーム   @北海道・早来 | ホーム | 蝦千   @北海道・千歳  千歳Rera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2468-c3bea52c

| ホーム |