TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

紅屋(BENIYA)  ~アート&カレー~  @千葉・我孫子

ちょっと辺鄙な場所にギャラリーを併設したカレー&カフェの店ができた。
ベニヤさん。

00002042.jpg

00002039.jpg
おしゃれな看板が下がっている

00002036.jpg


00002063.jpg


中に入り、注文を済ますとアトリエをしばし鑑賞

00002045.jpg

00002047.jpg

親類が集まった店のようで、
カレーを作ってる親戚以外は皆芸術家のようでした。
ちなみにカレーを作ってるご主人は千駄ヶ谷で腕を振るっていたらしい。

サービスをしていた女性も芸術家のようです。
どおりでサービスの方は不慣れなようで素人のような動きでした(失礼)。



アトリエの方で見ているとカレーができたようで
あわてて席に戻ります。

00002049.jpg


注文したのは「季節の野菜カレー」 1200円

サラダは酢が効いて美味しい

00002051.jpg


チャパティはこのココナッツの効いたカレーにディップして食べる

00002057.jpg

00002053.jpg

00002059.jpg

00002055.jpg


00002061.jpg

スープカレーのようなサラサラカレー

辛さはカシミールという一番辛い物にしたけど、ほどよい辛さで食べやすい



食後はシフォンケ-キと温かいチャイで一服。。。


00002064.jpg

00002065.jpg


カフェ使いもできるようで近所のおばさんが数人おしゃべりしてました。
ArtとCurryに興味ある方はどうぞ。



  1. 2016/09/27(火) 15:06:12|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モッドエックス   @スティサン | ホーム | らーめん 弥七   @大阪・中津

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2477-4ba255d8

| ホーム |