TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

Louis Tavern CIPラウンジ   @スワンナプーム空港

帰りのスワンナプーム空港
無事出国手続きを終え、プライオリティパスで寛げるラウンジへと向かいます。

884.jpg

885.jpg

場所はこのG2ゲート付近の有名な「ルイスタバーンCIPラウンジ」
スワンナプーム空港でPPを使える一番評価の高いラウンジですが・・・

887.jpg

889.jpg


外から見ると、2階部分に人が居るのだが・・・

912.jpg

914.jpg

中に入ると、2階へは行けないような状況。

896.jpg

もしかしたら行けたのかも。。。


909.jpg

911.jpg

中はかなり広いです
2階も合わせたらかなり広いラウンジ。

910.jpg

905.jpg

903.jpg

PCもありますが、皆スマホやタブレットを持ってるので
こういう場所を使う人はほとんどいません。

もちろんラウンジ専用の無線LANが飛んでます。
PWは受付で教えてもらえます。


890.jpg

891.jpg

892.jpg

893.jpg

894.jpg

895.jpg


それにしても混んでるラウンジでした。
たまたま出発が重なっていたのかもしれませんが
少なくなったミールなどはなかなか補充されません。


897.jpg

898.jpg

901.jpg

902.jpg

906.jpg


けっこうな量を頂きながら言うのもなんですが
料理はほとんど美味しくありません。
お腹に貯めるだけの食べ物って感じ。

パン、フルーツ、酒類に限定すれば
まぁまぁ満足で来るかも。

一番良いと評判のラウンジでこれだと他はどうなるんでしょう・・・

ともあれ、PPで入れる貴重なラウンジ。
スワンナプームで発揮できて良かったです。




  1. 2016/11/22(火) 00:41:05|
  2. 空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活龍 煮干そば専門店 にぼしのなみ    @つくば | ホーム | 北海道土産 ~よいとまけ、北海道限定品~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2484-da7fab11

| ホーム |