TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

spice&mill(スパイスアンドミル)   @札幌/白石






さて、秋の北海道は札幌編です。
アップするタイミングとタイムラグがあり、申し訳ありません。。。


早速いつもの羽田のエアサイドラウンジ。
いつもギリギリパンが食べれるタイミング。
私が食べるといつもすぐに売る切れ状態となります。

00001781.jpg

00001787.jpg

お腹を少々満たして飛行機に乗り込みます。




話は一気にお店へ・・・


比較的新しいお店だと思います。スープカリーの新鋭

00001793.jpg

00001811.jpg


とても温かみのあるお店です。

00001799.jpg

00001823.jpg

00001829.jpg

00001835.jpg

00001841.jpg


値段がリーズナブルに抑えられていて、好印象!


00001847.jpg


てごね豚肉ハンバーグ
8辛まで無料ですが、7辛で。
スープは限定ベジタブル。

00001853.jpg

00001859.jpg

00001865.jpg

00001877.jpg


スープはサラサラ系でなく、野菜の旨みがしっかりたっぷり溶け込んだ絶品スープ。
濃厚な野菜の旨みが広がります。
辛さは予想通り普通に辛い人がイケるレベル。
これなら8辛もOKだと思いました。

00001883.jpg

00001889.jpg

手ごねのハンバーグも肉汁たっぷりで美味しい。

00001907.jpg


00001817.jpg

気になったので・・・

00001895.jpg

00001901.jpg

プレーンのヨーグルトドリンクとイチゴジャムのコンピレーション。
これは意外に普通でした。。。想像通りの味で意外性はなかったかな。

とにかく野菜スープが激ウマ。
値段もリーズナブル。
1280円の野菜たっぷりに至っては日ごろの野菜不足解消にもってこいだと思います。
ここはまた来たい!!





  1. 2017/01/04(水) 00:01:56|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

某店  @千葉某所  ~変わらぬ超絶CP~  | ホーム | 寿美や     @安食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2541-1528bb14

| ホーム |