TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

がぶり亭 @土浦  ~おや鶏、ひな鶏がぶりつき~

何年か前に香川は高松でいただいた『一鶴』と同様ですね。

値段はあちらよりだいぶ抑えられているみたい。

土浦駅に隣接しており、アクセスは抜群です!


00002295.jpg


00002326.jpg

00002335.jpg

00002343.jpg

00002351.jpg


まずはビール

00002306.jpg

00002316.jpg

こういうお通しは要らないよね~~~~



レバーペースト

00002359.jpg
これはなかなか、、、



00002388.jpg


00002398.jpg


どっちが親か雛かわからないけど
肉質・味わいはまったく別物。
カットして出していただきました。


親の方は固いけど味わいが深い。
雛の方は柔らかだけどコクが少ない。

どっちを選ぶかは好み次第。


00002393.jpg
キャベツはしつこい食べ物(油っぽいもの)との相性がいいですね。


最後は気になった〆のラーメン鶏塩。

00002403.jpg

00002406.jpg


こればかりは専門店レベルとはいかないようです・・・・・・


ごちそうさまでした。



  1. 2017/01/28(土) 00:37:19|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青ノ樹 @小美玉  ~食べやすいスルスル細麺~ | ホーム | 活龍 @牛久  ~豚まぜに括目~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2569-fa13aa27

| ホーム |