TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ステーキタケル 上野店  @御徒町  ~1日5食のステーキ丼ゲット!!~

小さな間口の上野店。
秋葉原店より目立たず。営業的に苦戦?してるのか分かりませんが
ここでずっと頑張っていただきたいです。


外観写真を撮り忘れました

00002427.jpg

11時ちょっと前に行ったら3番目をゲット。
ついでですから1日5食限定、1Kgの特盛ステーキ丼をいただきます。


00002444.jpg

まずはスープ。



そして、、、


00002460.jpg

00002476.jpg

ご飯の量は事前に減らしことも可能のようですが
1kgをいただきます



00002492.jpg


デフォルトでタケルソースが掛かってくるのですが
これが元々冷たいものなので上の方の肉はちょっと冷めてしまいます。

でも、肉厚でやっぱり美味しい!

00002508.jpg


SNSで記事をあげると無料で380円のタケルブラックカレーをいただけるキャンペーン中だったので
LINEに記事をあげてゲットしました。

00002534.jpg

00002545.jpg

00002565.jpg


ご飯が余り気味だったのでこのカレーのおかげで完食することができたようです。
このカレー滋味でとても美味しい。



  1. 2017/02/15(水) 00:24:42|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビーストバーガー(BEAST BURGER)  @チェンマイ | ホーム | ガキ大将  @穴川/千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2604-90fe4774

| ホーム |