TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

漢陽(ハンヤン)  @御徒町  ~@1500円の食べほサムギョプサル~

御徒町の狭い路地にある隠れた韓国料理の名店『漢陽』。

ここは金土を除く日はひとり1500円でサムギョプサルが食べ放題。
金土は1000円なので非常にお得です。


00002655.jpg


できれば金土に訪れたかったのですが、なかなかそうはうまくいきません。


00002654.jpg

00002653.jpg


開店早々に突撃したせいか、店主のおばさんの動きが良くありません。
なかなか対応してもらえず時間が掛かりました。


00002636.jpg

だんだんとビールやパンチャンが運ばれてきて。



00002639.jpg

やっとメイン
2人前?の初回の量です。
初回と言っても、おかわりどころか全部食べきれずに途中でリタイアしましたが・・・。
連食での食べほはツライ・・・



00002642.jpg

00002651.jpg


野菜や味噌、キムチ、焼いたニンニクなどを乗せて口に頬張ると至福の時です!


00002648.jpg


湯島の繁華街に比べたら断然お得に食べられます。


  1. 2017/02/16(木) 00:26:06|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松屋食堂  @つくば  ~手打ち麺で美味しいラーメン~ | ホーム | ビーストバーガー(BEAST BURGER)  @チェンマイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2606-a6d5e5f5

| ホーム |