TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

ビーストバーガー(BEAST BURGER)  @チェンマイ

9年ぶりのチェンマイ
そしてニマンヘミン通り。
大きな変貌ぶりにびっくりしました
オサレというか、店がすっごく増えています!

そして安定のハンバーガー。

ニマンヘミンsoi17。

00002846.jpg


00002847.jpg

値段がリーズナブルでいいです!!

ハシゴの最中なので基本メニューのビーストバーガー190Bを。

飲み物はライムソーダ。
シュウェップスのマナオソーダが出てきました。

00002848.jpg

さっぱりしてて甘さも適当。うまいですね。
自転車こいで疲れた体にはもってこい。


そしてバットに入ったハンバーガー

00002851.jpg


00002852.jpg


具だくさん!
パテのジューシーさはいまひとつですが
それなりに美味しいハンバーガーです。何より安いですね日本円に換算すると620円。
高いけど、安いと思います。今やタイでも平気で300B(約1000円)は取られるハンバーガーですから・・・。

ポテトのボリュームがあるので腹に溜まります。


ブルーチーズとかダブルも気になるな~~



  1. 2017/02/15(水) 12:04:12|
  2. チェンマイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漢陽(ハンヤン)  @御徒町  ~@1500円の食べほサムギョプサル~ | ホーム | ステーキタケル 上野店  @御徒町  ~1日5食のステーキ丼ゲット!!~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2627-abb3123c

| ホーム |