TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

赤門  勝田台店   @八千代

大昔のランチタイムに稲毛の方の店によく通ってた個人的に懐かしい焼肉屋。
今でもファンであります。
勝田台の店は大箱できれいです。

00002438.jpg


ギリギリでお得なランチメニューにありつけました。
平日でもすごく混んでてかなり並びます。
この日はなぜか近所の高校生がわんさかいました。

高校生が贅沢に焼肉なんか食べんじゃね~~!!怒鳴り散らしたいところですが
自分も高校生のころはバイト代が入るとちょっと贅沢してたかな・・・とひとり回想してしまいました。


00002615.jpg

00002619.jpg

たくじょうのバラエティさは昔とあまり変わってません。
大根おろしが無くなったかな?


情熱とくもり 600円
00002601.jpg


00002606.jpg

柔らかい肉です


追加で頼んだ情熱中落ち塩タン 200円

00002611.jpg


00002623.jpg


00002626.jpg


この日ばかりは贅沢にひとり焼肉ランチ!
赤門が近所にあったらな~~~


  1. 2017/03/02(木) 00:20:35|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天海  @阿見  ~人気の担担麺~ | ホーム | ハイドアウト (HIDE OUT)  @チェンマイ   ~大盛況カフェ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2628-9118ebd4

| ホーム |