TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

レブステーキ (REV STEAK)   @実籾/習志野  ~看板のさがりステーキ!~

松戸にあった時代から宿題にしていたお店。
やっとこさ行くことができました。

成田から京成線で気合いれて行かないと、なかなか行く気になれない・・・

00002706.jpg

普通のオフィスビルの2階

00002714.jpg


メニューは廊下に掲示してあるのみ。
入店するとすぐにオーダーしなければいけないシステム。


00002710.jpg


ということで念願のさがりステーキ 300g。
焼き方もトッピングもノーオーダーでシンプル注文。
水もセルフ。
安くする分には経費節減でいいと思います。


店内にはバイクやバイクの部品などが飾ってあります。
ややオイルというかゴム臭い・・・かな。
私は免疫がありますが慣れてない人はちょっと抵抗感があるかも。


00002718.jpg

00002722.jpg

かなりなシズル感をまとってテーブルに。。。
油で身をまとったさがり。

00002729.jpg

塩っ気が効いて美味しい。
後半やや飽き気味なので、300g以上の場合はトッピングを頼むと楽しく食べられるかも。

リーズナブルで美味しいステーキでした。

今度来る機会があれば400gにトッピングかな・・・。






  1. 2017/03/15(水) 00:39:55|
  2. 千葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二郎 京成大久保店   @船橋  ~二郎でつけ麺!~ | ホーム | カオソーイ・ラムドゥワン(LAMDUAN)   @チェンマイ  ~今回のカオソーイNo.1!~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2648-175718f5

| ホーム |