TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

Lapin  @チェンマイ  ~すべてが美味い隠れ家的イタリアン~





ナラワット橋を渡り、少し行った路地の右手。
隠れ家的な雰囲気が地元チェンマイっ子にウケているんでしょうか。


00003015.jpg

イタリアンの他にも欧風料理なんかも出すようです

箱は小さすぎず、大きすぎずで店員の目の届く範囲に収まってます。
基本的には予約しておくと安心なお店。何人か断れておりました。


00003023.jpg


00003024.jpg


00003016.jpg


00003017.jpg
メニュー一部


まずはベリースムージー 65B
00003019.jpg

00003018.jpg

濃厚で美味
数種類のベリーが入ってるようです。これが200円ほどで飲めるんだから安いですね。
バンコクでも同じくらいの値段で飲めそうですが、日本だったら600~800円はするでしょう。



プラウンビスク 95B

00003020.jpg

00003021.jpg

00003022.jpg

これまた濃厚な海老の風味。まったりと口の中で広がります。


最後はマルゲリータピッツア 175B
00003025.jpg

ほどよい大きさ。そして本格的な味です!

00003026.jpg


00003027.jpg


ここは何を食べても美味しかった。
他のテーブルを見ると、料理のポーションは全体的に大きめのよう。
1人でも大勢でも使える美味しい欧風料理店という感じです。
静かな場所にあり、オススメです。


  1. 2017/03/09(木) 12:24:31|
  2. チェンマイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キッチンエッグス  @北千住  ~美味しいオムライス~ | ホーム | 四川亭  @阿見  ~満腹になります!~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2656-167eda53

| ホーム |