TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

焼きあご塩らー麺 たかはし   @新宿

歌舞伎町にある人気店
行列ができていて、20分ほど並びました。
ここは並ぶ前に食券を買うシステムです。


00004125.jpg

並びの割にはテンポよく進んでたと思います。
よくある、席は空いてるのに客を呼ばない「行列をわざと作る」お店とは違います。

00004119.jpg


基本の「焼きあご塩らー麺」800円を。


00004120.jpg
卓上には柚こしょうなどがありました



00004121.jpg


00004122.jpg

右にあるレアな肉はスープに沈めると食べるころには火が通っていて美味。。。


トビウオの出汁が前面に出たスープは塩ダレと相まってこれまた美味。。。

00004124.jpg

ちぢれ中太麺がよく合います

00004123.jpg


ちょっと狭めのカウンターですが次々とテンポよく捌かれて滞在時間は短め。



  1. 2017/04/12(水) 00:40:33|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソイレンキーのケバブ屋   @ソイレンキー/パタヤ | ホーム | ラーメン とくだ   @鹿児島  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2678-fb631e5c

| ホーム |