TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

イサーン屋台   @パタヤ  ~メニュー無しの自由な屋台~

セントラル通りのsoi12の入口にセブンイレブンがありますが
夜になるとその横にイサーン屋台が開店します。

00003242.jpg

ご夫婦で営業されてます。
席数も少ないのでタイミング次第では相当待たされます。
というか、いつになるか分かりません。

00003243.jpg


00003244.jpg

00003246.jpg

この店にはメニューはありません。
口頭でできるものを聞き、注文するシステムです。
なので日替わりメニュー的な、選べるものは限られます。

そして特筆すべきはドリンク。
ここは酒もジュースもないので、隣のセブンイレブンで買って持ち込みOKなのです。


00003241.jpg
ということで、ビアチャン大。これは54B。安く済みますね~~!


この店は常時コームーヤーンはあるようです。60B
得意料理かな。。。

00003245.jpg

00003247.jpg

肉は美味しいですが、タレがちょっと油っこい。

00003248.jpg


ソムタムタイは青パパイヤが切り置きなのでちょっとシナってましたがマイペンライ。60B
00003249.jpg


ここはとても安くイサーン料理が食べられる屋台です。
正直、味の方は二の次、、、って感じですが。



  1. 2017/05/28(日) 00:30:03|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

極煮干し本舗   @土浦  ~極濃煮干しラーメン~ | ホーム | 手打らーめん 長来   @湖北/我孫子 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2700-c3b07986

| ホーム |