TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

10B唐揚げ屋台  @パタヤ パタヤタイsoi16 

ブッカオ辺りから歩いたら20~30分は掛かったでしょうか。
さすがに炎天下では厳しかった。
手持ちのドリンクも底をつき、こんな時に限ってセブンイレブンが無い。

ここまで来たら歩いて行ってやる。
時々通るソンテウを羨ましげに見ては自分に言い聞かせた。


00003287.jpg

そうこうしてるうちにサウスパタヤロード soi16の入口に到着。
目当ての麺屋台は閉まってたけど、10Bの唐揚げ店は営業中だ!

00003284.jpg

厨房をよく見るとちゃんとここで揚げて調理しているのがわかる。
これは美味しいから揚げを食べる最低条件だ。
どこかで作って持ってくるのは避けた方が無難。

00003286.jpg

00003288.jpg

00003289.jpg

00003290.jpg

熱々の唐揚げ
やはり美味しい
このsoi16にはパクソイ(入口)にセブンイレブンがあって、ベンチもあるのでここで熱々を頬張り
冷たいドリンクで流し込みました。。。



新商品も目白押し!!  タイ雑貨 ~feel~dee ヤフーショッピング店


  1. 2017/06/09(金) 00:53:52|
  2. パタヤ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊田家  @つくばみらい   ~王道家直系の本格家系!~ | ホーム | とりしん  @戸頭/取手  ~朝挽きつくば鶏と名物ダチョウ刺し~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2707-7047608f

| ホーム |