TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

克賢   @秋葉原~浅草橋   ~絶品!!とろける豚しゃぶ~





なんとも便の悪い立地にありますが
ひっそりと昼営業されています。
状況次第では夜のみの営業・・・ということになってしまいそうですが
夜は夜で敷居が高くなってしまうのでどうか昼営業を継続してもらいたいです。


00004324.jpg

一度目はフラレたので2回目の訪問。
今回は事前に電話確認済み。


00004328.jpg

00004332.jpg

00004336.jpg


気持ち的には大盛り1500円いきたいところですが
後ろの予定もビッシリ・・・とあるので普通盛りで。

00004380.jpg


無菌豚、、、でしたっけ



00004340.jpg


00004344.jpg


ご飯のお代わり自由ってのもいいですね


ジャン
00004348.jpg

ジャン
00004360.jpg

ジャン
00004364.jpg


見事にほどよく刺しの入った豚肉


00004356.jpg

00004371.jpg

沸騰させない鍋の温度でしゃぶしゃぶ
ほんのり赤みが残る程度で美味しく食べられます。

00004377.jpg

口の中でとろける~~~
まるで牛肉でもいただいてるかのように柔らかい、口どけの良い豚肉
脂身の融点の低さも食感にいい影響を与えているんだと思います。

00004368.jpg
たくあんやお吸い物もしっかり美味しい


夜もかなり良さげな雰囲気ですが、ここはまたの再訪で大盛りにするぞとを誓いつつ・・・。




  1. 2017/06/27(火) 00:39:50|
  2. 東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤い庇の麺食堂   @パタヤ/soiブッカオ   ~クイッティアオイェンタフォー~ | ホーム | チムチュム屋   @パタヤ/ソイテンモー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2716-82fc6031

| ホーム |