TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

Ratchatewi Court Food (ラチャティーウィーコートフード)   @パヤタイ

BTSパヤタイを降りて、5分ほど。
この店はある本で紹介されてて期待して行ってみたが・・・。

駅からほど近い場所に使い勝手のいい食堂があった。
ここは通し営業なので時間をあまり気にせず利用できる。
ということで。お昼と晩の間の中途半端な時間に立ち寄ってみた。


00003487.jpg

00003485.jpg


細いソイを抜けると看板も出てきた


00003486.jpg

間違いなさそうだ


中に入ってみる



00003483.jpg

00003484.jpg


やはり暇な時間
タイ人はのんびりテレビを見て、完全にお休みモード。。。


00003480.jpg

00003479.jpg


ガパオガイカイダーオを注文
辛さを聞いてきたので、やや辛でお願いした。

00003478.jpg
これは甘いアイスティー


ガパオガイを頼んだが豚(ガパオムー)が来た・・・

00003481.jpg

00003482.jpg


色が薄い・・・
ガパオはまず、色の濃淡でだいたい味が判断できる。
さらにご飯がべちょべちょで美味しくない。
味が単調なので飽きてくる。

ここを紹介した人は味を絶賛していたが、この日のガパオは外したらしい。
しかしながら中休みが無いし、営業時間もそこそこ長い。
駅からも近いので再訪してもいいかな~と思ってます。



他にない’タイ’にこだわったタイ雑貨店 フィールディー 


  1. 2017/08/15(火) 00:04:08|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

味珍本店   @豊田/愛知 | ホーム | 守谷二郎  にんにくつけ麺 850円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2750-9463ed8f

| ホーム |