TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

守谷二郎  にんにくつけ麺 850円

これで今夏の守谷二郎のつけ麺はコンプリート。

にんにくつけ麺
暑いのでつけ麺率はいつもより高いです。

00005333.jpg

00005334.jpg

麺の量は適量かな。もう少しあってもいいけど・・・。

お隣の二人組は麺少な目でつけ麺だったけど、
「少なかったら言ってください」って店主に何度か言われてた。
たぶんロットの関係で少なくなってしまったんだと。

コールはにんにく。

00005332.jpg


00005335.jpg


にんにくコールしちゃうと、元々のにんにくの量がわからないですね。
自分には普通のにんにくつけ麺。全然普通に食べられるにんにく量だったと思います。
豚は相変わらず絶品です!


もう次回からは普通のラーメン食べます。。。


  1. 2017/08/14(月) 12:58:12|
  2. 茨城|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ratchatewi Court Food (ラチャティーウィーコートフード)   @パヤタイ | ホーム | 台湾ケンさん 豊田市駅前本店  @豊田/愛知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2770-354e43b0

| ホーム |