TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

カップルファクトリー  @チョンノンシー  ~手作り・生絞りドリンク!~

駅前のサートーンタニビルの2階にあたるのかな・・・、
小さな店ですが大きな看板でけっこう目立ってます。


00003639.jpg


00003640.jpg


窓際に少しだけテーブルがあるのでその場で飲むことも可能です。

小さい店だけどメニューのラインナップは多いです

00003644.jpg

00003643.jpg

00003648.jpg

00003649.jpg

00003641.jpg

00003642.jpg


スムージーから生絞りジュース、タイハーブを使ったちょっと高めのジュース。

悩んだ挙句、デトックス&ファイバースムージー 60Bにしました。

注文を受けてからすべて手作りの手作業。。。

00003645.jpg

00003647.jpg

00003646.jpg

客は私1人だったんですが、7~8分は待ちました。
混雑してたらけっこう待つのも覚悟でしょうね。

出来上がったのがこちら。

00003650.jpg

00003651.jpg

00003652.jpg


色は悪いですけどね、体に良さそうです。
そのままだと飲みづらいのを考慮してか、甘めの味付けにはなってますがタイ特有の激甘ではなくほんのり甘い程度。

作業工程を見てると本当に一から手作り。
またチョンノンシーに来たら寄ってみたい店です。
長く続いてほしいな。

こんなの日本で飲んだら高いんでしょうな~・・・・・・



  1. 2017/09/12(火) 00:45:23|
  2. バンコク グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あべのたこやき やまちゃん本店   @天王寺  ~大阪のたこやきは外れなしやな~ | ホーム | ホルモン マルフク   @西成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2784-4428c014

| ホーム |