TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

あべのたこやき やまちゃん本店   @天王寺  ~大阪のたこやきは外れなしやな~

大阪でたこやきをいただいて、「まずかった」、ってことがありません。
「味は普通やな」ってのは200円たこ焼きのみせだけです。でも不味くはないんですね。。。


00004687.jpg

さて、やってきたのは西成から自転車をこいで10分ほど。

大阪でも有名な「あべのたこやき やまちゃん」。
地元の方が頻繁に持ち帰りで買って行かれてます。

00004689.jpg

00004686.jpg


00004688.jpg
忙しそうに大量生産!
手際が良いですな~~
タコが大粒です!


近くの2号店はイートインスペースがあるそうですが面倒なのでここで立ち食い。
それ用の6個330円の物を購入。

00004685.jpg

うまいな~~
出汁が美味しい
タコも美味しい
食感も中がフワトロでいい

@55円/個だと大阪では高級なタコ焼きの部類なんとちゃいますかね・・・。
西成では1個20円が普通らしいです。






  1. 2017/09/13(水) 00:04:20|
  2. 大阪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぐろ食堂  @鶴橋 | ホーム | カップルファクトリー  @チョンノンシー  ~手作り・生絞りドリンク!~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/2785-0711fd3b

| ホーム |