fc2ブログ

TRAMPATHY ★タイ雑貨フィールディー   ~feel~dee★店主の日記

~旅の共感を~ 旅行者視点の旅に役立つ?!ミニマム タイ知識

朝から栄養満点!!   @韓国・釜山

釜山での朝食

ぜひ食べたいのが『デジクッパ(テジクッパ)』
このデジクッパ、意外にソウルで探すのは困難で、
むかし、江南にわざわざ食べに行ったほど少なかった。
最近はどうなんでしょう・・・?

IMG_0564.jpg

ボリュームも満点!!中に入ってる素麺みたいなのがいいんですね~~
これで3000w。事前に行く店を調べるのもいいですが、混雑している店を探して入るのも常套手段。。。
ちなみにこ店は朝から満員でした(店名失念)。


トーストはソウルでもメジャーな食べ物
釜山でも美味しいです
IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

甘いジュースも飲んで、元気ハツラツ~


昼食は国際市場の2階にあった有名店でチゲ。これも3000Wくらいだったかな。
IMG_0571.jpg

IMG_0570.jpg


こんなん毎日朝から食べてたら、元気がみなぎって大変ですな~~




DONNA CHANG aroma candle
スポンサーサイト





  1. 2011/07/22(金) 08:56:31|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麺や 武蒼   @つくば | ホーム | みずほの村市場  @牛久

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anothereco.blog23.fc2.com/tb.php/868-7e3e1904

| ホーム |